

ありがとう!

実はドリュさんは、アメリカ在住のプペとも、::S&S::さん経由で我が家にきました。
オークションの売り手が、アメリカ国内のみで販売していたからです。

こんなお願い事を快く引き受けてくれた上に、なんと!
こんなに素敵なプレゼント↓までいただいちゃいました
ドリュ・べチサイズのジーンズに、シンプルで可愛いワンピース♪

6a.png

::S&S::さんのハンドメイドです!
suisui というネットショップで、ドール服を販売しています。)

ぴったり~

6b.png

ジーンズもパーフェクト
ドリュ・べチ用のジーンズを探していたので嬉しい!

6c.png

「ドリュちゃんいいな~私も着てみたいな・・・」
「え、これ私たち2人にくれたんだよ。」
「そうなんだ~♪わーい!」

6d.png

「べチちゃん、よく似合う!」
「ありがと!ドリュちゃんもジーンズぴったりだよ~」

6e.png

「::S&S::さん、どうもありがとう!!」「ありがとう♪」

6f.png

::S&S::さん、ドリュ落札・郵送&素敵な服をどうもありがとう!
大事にします^^

::S&S::
Betsy thought suisui outfit are for Dru.
Dru told her that those outfit are for both of them :)
Betsy trys on the dress and she is really happy!
We appreciated you very much. Thank you!!
xoxoxo Betsy, Dru and Agatha



