

少し積もった雪

  • dog
いま裏の川はこんな状態。完璧に凍ってます。
週末はスノーモービルがたくさん通ります。

10a.jpg

スノーモービルやネコを追いかけていかないように、リーシュをつけて。

10b.jpg

今年はキツネが多いそうで、キツネにも気をつけないと。
それにご近所さんが、うちの前でコヨーテを見かけたそうで・・・・

10c.jpg
10d.jpg

相変わらず 写真では顔がよく見えないミッキー

10e.png

相変わらず 白い眉毛のせいで気の強そうなジジ
(あ、眉毛のせいだけじゃなかった。本当に気が強いんだった!)

10f.png


年末に連れて行った獣医さんに、心雑音が少し聞こえると
言われてしまったミッキー。レベルは2だそうで(6段階のうち)
なんでもないかもしれないけど、心臓肥大とか起こっているのかもしれない・・・

獣医さんは半年後に検診、といっているけれど
近々ウルトラサウンドかレントゲンなどやってもらおうと思ってます。
とにかく ミッキーは以前と変わらず元気元気です。ご心配なく!



Mickey has a heart murmur. When I took him to our animal hospital, the vet told me.
The grade is 2 which means not so bad. (There are 1 to 6 grades)
The vet said he wants to see Mickey in 6 months but
I think I'll make an apointment for ultrasound or x-ray next month.
I don't want to wait for 6 months!
Don't worry, Mickey looks fine and GENKI :)

