

乙女の祈り

ちょっと寒いけど、外の空気は気持ちいいなぁ~

18a_20091219102055.png

このキャンディ かわいいし おいしい

18b_20091219102055.png

ねね、ピノのは何味?
(↓続く)


   CLICK↓

あれっ??ピノ どこ?

18c_20091219102747.png


ここだよ~

18d_20091219102747.png

!!なんでハダカなのー?

・・・神様にお願いしてることがあるから。

なんで神様にお願いすると ハダカになるの??

18e_20091219102747.png

う~ん 「願掛け」っていうのかな。「お百度参り」とか
「お茶断ち」とか、そんな感じのものよ。


・・・・・・(ぷぷっw) そっか~
なんのお願いかわからないけど、叶うといいね。


うん。ありがとう!

18f.png



(サンタさんが、小花柄の可愛いバルーンスカート持ってきてくれますように!!)



Why Pino is naked? Because she prays so hard,,,,
SHe wants a cute small flower print balloon dress for X'mas.
In Japan, it's a kind of tradition that
people stop drinking tea, coffee or going shopping(笑)etc to make wish comes true.
Pino decided to wear no clothes until she gets CUTE BALLOON dress!ww
