

だれか来た!③(最終回)

ピノさんにはね、クッキー焼いてきたの。
I baked cookies JUST FOR YOU, Pino


26a.png
季節外れのジンジャーブレッド・・・

   CLICK↓



はい!おいしいよ♪
These are good~ Try this one!


27a.png

えー!私にー?ありがとう!!
(・・・もぐもぐ・・・・・この子、いい子じゃない♪)

(食べ物にすぐつられるピノw)

Really? These are for ME? Thank you!!
(She is very nice! I'm saying this not because of cookies!ww)


26b.png


カエルどうし なかよくしようね
We are only frogs here. I want to be your friend.


うんうん よろしくねー
Yay! I'm happy to meet you!


26c.png







◆おまけ◆

どうどう~?似合う~?

27d.png
ホッポさんから無理やりうばった
貸してもらった着ぐるみをきて おすまし♪

・・・・あんまり似合っていないような・・・

