

読書の秋・ぴのバージョン

秋は読書にいい季節なんだってね。
わたしも絵本でも、読もうかな~

30a.png

   CLICK↓

なになに・・・・ た い よ う、   う さ ぎ・・・ お は よ う~

ちょっと簡単すぎるな。。。。
 (ホント?

30b.png


これは英語か~ えーとこれは ディ
そして次のは イー。フェレットなのになんでイーなんだろう?

ま、いっか。  これも簡単だなぁ~ 

30c.png







そうそう!こういう本を読みたかったんだよね。
ちゃんとお話になってるやつ。

えーとお母さんがいて、子どもたちが何かしてるんだね。

それから・・・・えーと・・・・難しい・・・・

30d.png






10分後


(ぐぅ~すぴぃ~~ZZzz,,,,,)

30e.png







Pino can read ひらがな and ABC books.
She thinks those books are too easy to her
So she trys an another book but this one looks a little hard for Pino
After 10 min. she fall asleep,,,,ww
