スポンサーサイト


読者モデル?

カナダで人気のファッション雑誌 「A.M.N.D.」の愛読者であるアガサ
このたび、読者プレゼントだった「A.M.N.D.」のストールに当選しました

わぁ~い!憧れの小春ちゃんとお揃いだ~♪

26agatha.jpg
We love the fashion magazine 「A.M.N.D.」.
There was a campaign that giving the 「A.M.N.D.」 brand scarf
to ten readers and Agatha applied it last month.
Then guess what? She was choosen the one of ten!

   CLICK↓
肌寒くなってきた この時期にぴったり

26robin.jpg
くしゃくしゃの髪は気にしないよーにw
messy hair,,,,,w


26pino.jpg




「A.M.N.D.」にヒントをもらって、私もマフラー作ってみたの

26lizzy.jpg
26sock.jpg
靴下を切っただけなんだけどね
あ、左上にあるのは、去年作った帽子もどきw

やっぱり「A.M.N.D.」はオシャレだよね~
今回抽選で選んでくれた編集者さん(凌さん?)
ありがとうございました♪



Lizzy was inspired to make her own scarf.
,,,,,,she made it from a sock,,,,,ww
What she did is just cut a sock!

