

プレゼント

可愛い めいっこへ

P1012452.jpg

To my dear niece



本当は甥っ子の娘なので、大めいっこ?なんだけど。。。
去年の7月、私の誕生日の2日後に生まれた彼女。
いま1歳5ヶ月なので、まだアクセサリーなんてつけられないけど
洋服やオモチャ、たくさーん持っているので、私とダンナは子どもサイズの
ブレスレットとチャームを、このお誕生日にプレゼントしました。
毎年少しずつ、チャームを増やしていけたらいいなぁって思って。

そして今年のクリスマスには、このチャームのうち1つとオモチャを贈る予定。
(もう1つは来年のお誕生日のギフトの一部)
小学生くらいになったら、喜んで使ってくれるかな?


P1012423.jpg

*
*
*

P1012431.jpg

*
*
*

P1012434-001.jpg

*
*
*

P1012442.jpg

*
*
気に入ってくれるかな?

P1012444.jpg

Actually, she is my grand-niece in law.
She is 17 months old now and my husband and I gave her
a little bracelet with a charm on her birthday in July.
For this Christmas, we're giving her more charms for the bracelet.
Her birth stone is ruby( so is mine!)and her name starts with H,,,

I know she is too young to wear bracelet right now
but I hope she'd enjoy it someday :)


