

青い瞳

シリコンのブルーアイが届いたのでセットしてみました。

( 昨日の記事のすぐあとに、またiMda ドールアップ^ ^; )

P1012135-001.jpg

These are 15mm soft glass/silicon eyes.


15mm だけど、瞳孔部分が小さめなので、14mm みたいな印象かな?
やっぱり小動物系の可愛さより、リアルな雰囲気が好きなので
小さめのアイを三白眼気味にセットしてしまう。。。

P1012123-001.jpg

*
*

P1012130-001.jpg

*
*

P1012150-001.jpg

*
*

シリコンだから柔らかいし、軽いのでアイホールにセットしやすいです。
同じメーカーのアイの 11mm をモイラとモナミにも使ってます。
このブルーアイに合うウィッグがもっと欲しいー!物欲復活(^^;

P1012119.jpg

I love this pair! The eyes made of silicon are
much easier to set on doll's eyeholes than
real glass eyes. It's more flexible and light weight.

