

* suisui * dress

お友達のS&Sちゃんから お誕生日に頂いたワンピース♪


P1012039.jpg

Sweet & Simple Dress


7月に頂いたのに、紹介が遅れてごめんねー

夏にぴったりの爽やかなワンピース
ブーツに合わせると カントリー風。ギターとか持たせてみたいなぁ。

P1012044.jpg

おもちゃの汽車セット、ブルーの本、小さいドールは
何年か前に 同じくS&Sちゃんから頂きました。

P1012049.jpg


この季節にはカーディガンを合わせて♪
S&Sちゃん ありがとう~~

P1012053.jpg

THANK YOU!!
We LOVE your dress!! It's great as usual.
So pretty and make us feel like a girly girl♪
It's perfect summer dress, sorry I didn't introduce it in July
Agatha is playing with the toys from you.

