

てぶくろわんぴ

右手に穴が開いちゃった お友達からもらった手袋、
左手は無事なので、ドールワンピにしてみました。

P1011972.jpg

"The glove dress" :D


小指、中指、親指の先をちょこっと切って、
両腕と首が出せるようにしただけ。
人差し指と薬指は、マフラーのように首に巻きつけてます。

P1011980.jpg

*
*

P1011977.jpg

*
*

まりちゃんやチョコちゃんが靴下を利用してドールセーターを作っているので、
私も手袋を再利用してみました♪ 私のは切っただけなんだけどね^^;

P1011964.jpg


My old glove turns to a dolly dress!
I just cut some parts of the glove, that's it.

