

決めた!

モイラ 初の屋外撮影!

P5271484.jpg

Moira's first outside photo♪



iMda ドールの2.6サイズ、6月中旬に発売みたいですね。そして
7月21日あたりには、いよいよモディリー&ジァン3.0ノーマルスキンが!

P5271476.jpg

どっちのサイズにするか悩んだ挙句、3.0サイズに決めました~
どうせなら2.2に近くないサイズのほうが新鮮だろうなぁ…と。

P5271490.jpg

14mmのグラスアイはもう1ヶ月くらい前に購入済みなんですが、
YOSDサイズの服やMSDサイズのウィッグもちゃくちゃくと到着中です。
まだ注文さえとっていないっていうのに、めちゃくちゃ気が早すぎる…(笑)

P5271474.jpg

( iMda doll, petite Modigli 2.2 )

I think I told you that i'm getting a bigger size (30cm)
Modigli in July ( will arrive my house in Nov.??). Guess what?
I already bought couple outfits and wigs for her! XD
Can you believe me?! I haven't order actual doll yet,,,,
and even after ordering, she won't be here until Oct. or Nov.!
I think I'm crazy,,,(笑)
