

sombrero

オラ!

P4201555.jpg

HOLA!!



ジャジャーン♪

以前オランダの木靴をお土産にくれた友達のお嬢さんが
今度はメキシコの帽子(サンブレロ)を貸してくれました♪
メキシコに行ったおじいさまおばあさまのお土産だそうです。

P4201553.jpg

(上の写真内のスペル間違ってます^^; ホントはHOLA)
私のドール趣味を応援してくれる、素敵な高校生の女の子なんですよ~


P4201544.jpg


優しいお嬢さんで、そのうえ賢く、将来はお医者さんになりたいそうです。


P4201548.jpg


私もこんな娘が欲しかった!(笑)
いつもありがとう~♪

P4201546.jpg

My friend's kids let me borrow their sombreros :D
These are souvenirs from their grandparents.
Remember, I got a cute pair of dutch wooden shoes
from my friend's daughter? same girl! She offered
me lending her and her brother's hats this time.
such a sweet girl!

アガサ:ハッピーハーバー(プチカスタム)

