

moshi-moshi

大好きなドールアウトフィット作家さんから届きました♪

P3261303-001.jpg

だいすき " moshi-moshi " doll outfit♪


リジー(テーラーギブソンカスタム)に着せました^^
本当はタイツにメリージェーンを履かせたかったけど
興奮してたため、身近にあったブーツで撮影。

P3261310.jpg

とっても素敵な服…でもリジーの前髪に目がいっちゃうなぁ^^;
テーラーギブソンの前髪、幅広すぎですよね~

P3261318-001.jpg

アガサ(ハッピーハーバー)にも似合いそうなので
あとで着せ替えてみよう~♪

I'm so happy to get this set. moshi-moshi
is a very popular shop so I had to stand by
infront of pc for the shop opening time.
Agatha will try them on next : )

