スポンサーサイト


また雪が降りました~

P3161239.jpg

yes, we have snow again,,,!


   Read more   

凍っていた川も完全に溶けて、もう春だなぁ。。。
と思っていたら また雪。
最南端とはいえ、やっぱりカナダ。春はまだでした^^;

P3161244.jpg


木・金・土と甥っ子家族が遊びにきました。
甥っ子夫婦には、去年赤ちゃんが生まれて
(なんと私と2日違いの誕生日!)
この若さで?大叔母さんになりました♪

P3161229.jpg

赤ちゃんはなんでこんなに可愛いんだろ~
彼女に癒されっぱなしの3日間でした^^


My nephew's family came over from Thu to Sat.
The photo is his baby, she is sooo cute!

