

ビンテージファブリック

ビンテージ生地でノースリーブシャツ作りました。

P3031000-002.jpg

I made this little shirt for Moira : )


   Read more

友達の知り合いのおばさまが集めていたという布。
何十年も集めていたので保存に困り、処分するというので
私も20枚ほど小さい布をいただきました。

その中の1枚を使って、シンプルなシャツを作りました。

P3030995-001.jpg

下はジーンズ?と思ったけど、着せ替えるの面倒だったのでタイツのまま…

P3031004.jpg

今日のアイは、11mmシリコン・Smoke
(続けよ乙女、のモナミがつけていたアイ)
夕方の写真だから、少し暗くなっちゃった

P3031021.jpg

認知症の義母、ここのところ急激に悪化してきました。
いまのところ、義兄と2・3週間ずつお世話を分担してるんだけど
やっぱり介護は大変。老人ホーム申請中です。

I got a pile of vintage fabrics from my friend.
(she got a tons of them from her friend : )
I used one small piece and made a shirt for Moira.

