

Happy Pancakes!

            今朝、S&Sちゃんからいただいたミックスで
             待ちに待ったパンケーキを作りました~

11a.png
11b.png
         ふわっふわで ふかふかで さすが日本のパンケーキ!
          ダンナも 日本人はなんでも完璧に作るなー と感動



          あれ?これ誰が食べたんだろ?・・・・・アガちゃん??

11c.png

          本当は、「口元にパンくずをつけてシラを切るアガサ」を
             撮りたかったけど、早く食べたくて諦めましたw


     S&Sちゃん、とっても美味しい日本のホットケーキミックスをありがとう!
                 Thank you so much S&S-chan

