スポンサーサイト


象のゾーイ


おもちゃをたくさん持ってるいろは
何で遊ぼうかなぁ~と考え中です。

P2070550.jpg

バービーで遊ぼうか? テディベアで遊ぼうか?

P2070558.jpg



おもちゃで遊ぶのはやめて…
サンディエゴから来た、象のゾーイとお茶をすることにしました♪

P2070570.jpg

いろはの洋服とゾーイは、S&Sちゃんから去年いただきました^^

いろは 「S&Sちゃんとエミリー、元気かなぁ~」

ゾーイ 「たしか昨日がS&Sちゃんのお誕生日じゃなかった?」

いろは 「そうだよね!素敵なお誕生日だったかな」

2人 「お誕生日おめでとうーー!!かんぱ~い♪」
(エミリーはS&Sちゃんちの黒髪vinブライスです)
*
*
*
*
*
    

いろは has lots of toys and thiking what she's gonna do next,,,
She decided to have a tea with Zoe : )
(Zoe the elephant! elephant = ぞう in Japanese,ね♪)
They're talking about you and Emily!
Happy Birthday S&S-chan!!

