スポンサーサイト


Message in a bottle

モナミ 「シュシュレレちゃんたちからのお手紙、届いてるかな?」

モイラ 「たぶん今日だと思うんだけどね。どうかな…」

DSC05658.jpg

MONAMI: Are we getting the letter today?

MOIRA: I think so. Let's check the tree.



モイラ 「あったあった!!」

DSC05664.jpg

MOIRA: Here it is! I told you!


   Read more

モナミ 「なんて書いてある??」

DSC05640.jpg


モイラ 「わわわ!2人ね、いまこっちに向かってるってー!」

DSC05627.jpg

モナミ 「えーー?!まさか カナダに??」

DSC05636.jpg


モナミ 「いまここ、すっごい寒いけど、暖かい格好してくるかな…」
     船で来るみたいだけど、食べ物ちゃんとあるのかな?」

モイラ 「ねねね!もみじ饅頭と上生菓子持ってきてくれるって♪
     それにおさるさんたちも一緒だって~~♪」

モナミ 「 ( 少しは心配しろっ ) 」

DSC05649.jpg

モイラ 「うちの目印になる、近くの給水塔の写真送ろうか?」

モナミ 「そうだね!( たまにはいいこと思いつくじゃん )」      

DSC05643.jpg

2人 「シュシュレレちゃん!あそこ!目印だからねー!!」

DSC05644.jpg

モナミ 「カモメさんに写真届けてもらうからね~待っててね!」

モイラ 「…大丈夫かなぁ…」

モナミ 「大丈夫だよ!神様が守ってくれるよ。」

モイラ 「お饅頭、腐っちゃわないかなぁ…」

モナミ 「……あんたが心配してるのは饅頭かいっ!

DSC05648.jpg

シュシュレレちゃん&おさるさんたち、無事にカナダに着きますように~♪♪


My friend まり♪さん made a cute story for us.
Her iMda dolls, シュシュ&レレ are coming to Canada
by their little boat to meet MOIRA & MONAMI.
Check out their story here→シュシュレレ's story
They've been exchaging letters for a while : )

