

ベッツィのジーンズ

モナミにブライスのセーターを着せてみました。
(モナミ:iMda doll 2.2 petite Gian)

DSC05530.jpg

MONAMI is also getting ready for Christmas!


   続き
 more pictures




DSC05539.jpg

ちょっと袖が短いけど、丈はぴったり♪

DSC05522.jpg

そして、S&Sちゃんお手製のベッツィサイズのジーンズ!
後ろのスナップは留められなかったけど、ほかは問題なしです

DSC05517.jpg

脚のラインもきれいに出てます~S&Sちゃん ありがとうっ

DSC05519.jpg



そしてうしろにちらっ、と見えてるガーランド、
ちぇぶ♪さんに作り方を教えてもらいました

DSC05526.jpg
でも旗(?)と旗の間のすき間が大きすぎちゃいました~
ちぇぶ♪さんのガーランドはすき間がなくて、可愛かったなぁ。。。
でももっとお部屋がクリスマスっぽくなったかな?
ちぇぶ♪さん、教えてくれてありがとーーー♪♪


MONAMI is wearing Blythe size sweater and,,,,
the jeans from YOU!! XD Yes, these are
Betsy size jeans you made for us.
I couldn't close back but looks perfect from front
I had no idea she can fit Betsy pants. Thank you!!!
And I made some garlands for the dollhouse.
My friend show me how to make it on her blog.

