

ひゃっほう~♪Thanks S&S-chan!

今日、アメリカのS&Sちゃんから小包が届きました。
どうもありがとうーーー

中味は・・・・

まずは虫子ちゃん(S&Sちゃんちのワンダ)からのお手紙
               frog.gif
8a.jpg


          それから、ブライスサイズのヘアピン
        (ボサボサ頭のロビンにちょうどいいですw)

8b.jpg


そして!リーメントのおばあちゃん家シリーズホクホクぶり大根

8c.jpg
          おばあちゃんっ子のアガサにぴったり~♪
8d.jpg
       こういうのもらうと、ちゃんとしたキッチンが欲しくなる・・・・

   line-duck.gifline-duck.gif


       それから~可愛いブリキの飾り。
      「田舎生活が一番!」と書かれてますw

8e.jpg



             そしてなんと!
   みんなのブログを見てうらやましく思っていたところ!

           ジャジャーーン!
8f.jpg
森永のホットケーキミックスもいただいちゃいました~

わぁ~いわぁ~い!これで日本風の美味しいパンケーキ食べられるぞ!
       週末の朝ごはんにいただきます~♪
(それまで待てるか?いなほちゃんみたく、晩御飯にしちゃう?w)
         いろいろたくさんありがとう!!



::S&S::
Thank you sooooo much! We love everything you sent!
Those hairpins are great for Robin who has messy hair.(笑)
Agatha was very close to her grandma, so she loves this Oba-chan set!
Lizzy is thinking to use a tin basket to store her sewing items.
and at last, MORINAGA HOTCAKEMIX!! WOW!
I was dreaming of a Japanese pancakes these days(笑)!
Thanks again, S&S-chan!!



