

ビンテージキルト

ビンテージキルト、またキリスト系リサイクルストアで見つけました。
とても綺麗な状態で、たぶん未使用。
(左側のキルト・右は前回見つけたもの)
DSC05298.jpg

9つの四角に分かれていて、それぞれに可愛い刺繍が施されています。

DSC05294.jpg

DSC05299.jpg

いくつかの四角には、名前が入っていて(下のBillyのように)
どこかのおばあちゃんが、孫の名前を刺繍したのかなぁ…
なんて勝手に想像してます。お孫さんの手に行かず、
私の元に来てしまってごめんね大事にします。

DSC05300.jpg


I got this old quilt at a Thrift store.
It's quilted by hand and looks like never been used.
It has 9 squares and each one has a cute design
Some square has a name, I guess those names are
grandchildren of this quilt maker??

