

straight bangs ( petite Gian )

ボブのウィッグに変えてみました。
soena*さん家のカリンちゃんみたいに、優しい表情になったかな?

DSC05184.jpg

このグレーアイ、よく見ると紫がかってますね
(アイの名前は "smoke" で、グレーとは書いてなかった)

DSC05164.jpg


下の写真では、ウィッグを深めに、アイをやや三白眼風にしてみました。
ちょっとアイの位置を変えただけで 雰囲気変わりますね。
上の2枚より大人っぽく見える?

DSC05141.jpg

そして大好きなぷっくりほっぺ♪♪
この角度だと、子どもっぽく見えて可愛い~

DSC05173.jpg

ブラウスとスカートはブライスサイズです。

**-------------------------------------------------**

Hello! I changed MONAMI's wig.
I like short + straight bangs
She is wearing Blythe size shirt and skirt.

