

水色×レース

既製品の水色トップにレースをつけてみました。(襟元と裾)
モディリーは首が長いから、こういう襟元が似合うなぁ。
あ、そういえばアイをグリーン(12mm)に変えました
DSC04852-001.jpg

DSC04859.jpg

下にはレース製のかぼちゃパンツ(ドロワーズ?)
はいてるけど、すけすけですね ごめんね、モイラ
今日は時間なかったので、明日はチュールのスカートでも探そう~

DSC04864.jpg

This blue top was a set of American Hearts Club doll
and I added some laces on it. Moira has a long
neck so high collar suits her :)
She has green eyes now!

