

従妹家族

先週末に、ダンナの従妹家族が遊びに来ました。
裏庭で釣りをしてる従妹の次女とミッキー&ジジ
DSC04754.jpg
続きにあと2枚写真あります。(ドール写真はないです)

My husband's cousin family visited us on last weekend.
We enjoyed fishing, boat riding and playing some
outdoor/indoor games :)   more pictures,,,,





従妹のだんなさんとミッキー
上の写真のボートの反対側です。
DSC04758.jpg


ちょっと大きな川で釣った魚を掲げるダンナ。
写真はないけど、従妹の長女も魚を釣りました!

DSC04769.jpg
短いけど、やっぱりカナダの夏はいいなぁ。

Top: My cousin's husband and Mickey
Bottom: My husband caught a fish!

