

TOY OVEN

              ある日すごいモノが届いた。
            ビンテージのオモチャのオーブン!
4a.jpg
4b.jpg
             どうする どうする? なに作る??
             チョコレートケーキでも作ろうか?
4c.jpg



            魔法のオーブンw あっという間にできた♪
4d.jpg
4e.jpg
               まだ熱々だけど食べたいよー!
4f.jpg
               次はチーズケーキつくろうね♪
4g.jpg



4~5年前に買った、おそらく1940年代のオモチャのオーブン。
ちゃんと電気のコードもついていて、本当に使えるようです。
(怖いから 使わないけど
やっぱりブライスには大きかった・・・・

あぐりちゃん と にこる のパンケーキにつられて
”ケーキ”つながり、いってみました





