

ドール遊び

アガサ(ハッピーハーバー)にドールハウスが届きました
DSC04225.jpg
Agatha got a dollhouse!


CLICK!


バービードールです♪
DSC04238-001.jpg


DSC04233.jpg


DSC04239.jpg

緑のスカートのバービーは、ドールハウスについてきました。
水着と白いスカートのバービーは、ドールケースとセットでした。

DSC04257.jpg

これぜーんぶ、クリスマスツリーのオーナメントなんです
1/6サイズのドールには少し大きいかもしれないけど
大きい頭のブライスなら違和感なし^^
とってもよく作られていて、バービーの顔も本物に似てます。
さぁアガサ、これでたくさん遊んでね~♪

DSC04262.jpg

ちなみに、北米の女の子は一生のうち、
平均 8体のバービーを持つんですって。
そして世界中で、3秒ごとにバービー1体が売れてるそうです^^


All Barbie items are Hallmark Christmas ornaments
from 1999, 2000 and 2007.
They are amazing, aren' they?

