スポンサーサイト


モイラが立った and 犬

久しぶりに犬写真をUP♪
ミッキー(ミニシュナ・ほぼ10歳)は金魚と蛙を見るのが大好き
DSC03547.jpg
妹のジジはまったく興味がなさそうで、性格の違いが面白いです


そしてまたまたプチモデコ(笑)
しばらく続いちゃいますが、興味ない方すみません・・・

今日はブライスのブーツを履かせてみました。
無理なくするりと履けましたIXTEEさんのブーツです。
DSC04101.jpg

上の写真では、机に寄りかかっていますが、
自立↓も出来ました
モイラが立った~~~♪♪
DSC04110.jpg

今日のお洋服、上下ともcokoたんに戴きました。
とっても可愛い~ありがと~

DSC04093.jpg

アイを付け替えました。12mmオーバルのグリーンです。
DSC04104.jpg
( Wig : Monique Jennifer 5-6 inch / blond )
( eyes : Glass Natural Flat Paperweight Eyes Bleuette 12mm Green )


MICKEY LOVES watching the fishes and frogs
but Gigi isn't interested in them at all.
It's funny how different they are!

Today, Moira try on Blythe size boots made by IXTEE.
They fit on her big feet NO problem YAY!
AND,,,, she can STAND up by herself with those boots
