スポンサーサイト


前触れもなく

ずっと待っていたSOOMのプチモディリ、
なんの前触れもなく、彼女はやってきました!
毎日、発送メールを待っていたのに・・・
ちなみに4月1日にオーダーして、6月18日に届きました。
DSC03794-001.jpg

想像以上の可愛さに嬉しい驚き

でも、このコが来る前から、あちこちのブログで
いろんなモディリを拝見しているので、
なんだかこのコもうちのコではないような、
ちょっと不思議な気分です。

DSC03785.jpg
名前は「モイラ」
名探偵ポアロの大ファンなので、彼の口癖、
「モナミ」とどちらにしようかと迷ってましたが
顔を見たら「モイラ」だと
いつかもう1人お迎えしたら、そのコはモナミにしようかな~

張り切ってクーニャンウィッグをつけようとしたけど
どうしてもかぶせられませんでした…
他の日にまた挑戦します

(モイラ:まつ毛交換済み)
(モヘアウィッグ、11mmシリコン・薄いグレーアイ)


YAY SHE is here!!!
She is soooo freakin'cute
I'm thinking to name her MOIRA, what do you think??
