

さくら&モモ

久しぶりにさくら(ベッツィ)とモモ(ドリュ)
お天気がいいので、お外で撮影

さくら 「外に出るのひさしぶりだね~!」  モモ 「お天気もいいし、気持ちいいね♪」
DSC03753-001.jpg

DSC03741-001.jpg

DSC03733.jpg

DSC03735.jpg

さくらは、何年のどの種類のベッツィかわかりません。
はだかんぼうでeBay(USA)からやってきました。
髪にピンクのリボンがついていたんですが…
髪を少し短くして、唇の色をちょっと落としています。
モモは、Japanese Blossom です。
怪しい着物を着て来ました


I hadn't played with them for a looong time
It's about TIME!! They look so happy
