スポンサーサイト


球体関節ドールお迎え準備中

ただいま絶賛お迎え準備中・・・
4月にオーダーした球体関節ドールの到着を待っています。
(ブライスのお話ではありません。)

DSC03644.jpg

お友達のinahoちゃんが去年春にはまり、
その後cokoたんが去年秋にはまり、
そして私が今年の春からこっそりはまっているお人形は、
SOOMという会社の、iMdaというドールです。
そのなかで私が注文したのは、プチモディリで22cmのドール。
身長(頭除く)がほぼブライスと同じようです。

このドールは球体関節なので、手足が動きます。
ウィッグとアイは自分でつけなくてはいけません。
注文から約2ヶ月が過ぎましたが、この間に
少しずつお迎え準備するのも楽しみの1つですね。

このウィッグ(↓)は、モディリをお持ちの方々の間で大人気!
くまさんやクーニャンみたいで本当に可愛い
DSC03654.jpg

そしてふわっふわのモヘアウィッグ
薄いピンク色に見えますが、"light orange" と書かれていました。
DSC03655.jpg
(1枚目の写真は実物より濃く写っています。)

ウィッグは3つ、アイは2つ注文しました(アイは未到着)。
まつ毛はブラウンの細めのものに交換したいのだけど自分でできるかな?
ブライスのまつ毛交換と似たような感じかな…

あーーとにかく待ちきれなくて、毎日そわそわしています
こんな気分でブライスやその他ドールの撮影に熱も入らず(ひどい!)
ドール小物だけの写真になりましたが、やっとブログ更新できました


Hi S&Sちゃん♪ Long time no chatting, eh?
I bought some itmes for my new girl(iMda / Modigli)
I haven't received her yet and cannot wait to play with her!!
