

ダブルウェディング

数年前にThrift store(キリスト教系リサイクルストア)で
3ドルで買ったビンテージキルト。ダブルウェディング
肌に触れる中古品は苦手な人が多いと思いますが
私は昔から古着などまったく問題なし。洗えばOK!
(このキルトはデコレーション用ですが)
DSC03619.jpg

ビンテージキルトによく使われているフィードサック、
細かいプリントや、パステル調の色合いが大好きです。

いろは(うちのビンテージブライス)は今年で40歳。
このキルト、いろはよりどのくらい古いのかな~?

DSC03610.jpg

vintage quilt
I love old feedsack fabrics.
I don't know why but I just love them,,,

いろは in 2nd photo looks ちょっと こわいね~
