

梨、その後

うちの家の前にある梨の木、いい感じになってきました~
完全に黄色くなる前に収穫。
1a.jpg
でも 山ほどあるので、収穫が追いつかない・・・
たくさん地面に落ちたり、ハチの餌食になっちゃってます
友達にあげてもあげてもおいつかない・・・・日本に送りたいよ~



梨の収穫に付き合ってくれるのは、アウトドア派のロビン(スターダンサー)


  たくさんとれたね~♪どうするの?こんなに・・・

1b.jpg


      おおーい!ここにもいっぱいだよーー!

1c.jpg


     このバケツに、あと2杯分もあるんだよ!

       木にもまだまだなってるしね~

        どうするんだろうね? ね~?

1d.jpg

  友達にあげてもあげても次々落ちてくる梨・・・・・
        底なし梨・・・・・・・?
    (てみたん風に、無理やり怖い展開に??w)


We have two pear trees and three apple trees.( but two of apple trees are almost dead,,,)
This time of the year, we're getting SOOOOO much of pears! TOO MUCH
I gave a lot of them to my friends but seems like nothing have changed!!
There are still lots of coming,,,,, what should I do



