

ひな祭り

もうすぐひな祭りですね♪
今年はドールサイズのお雛様を買ったので、早速飾ってみました。
素敵な着物を着たべちこ(さくら)とドリュ(もも)
DSC03203.jpg
さくらの髪飾りは、撮影直前にあわててつけた適当なもの。ごめんねー

DSC03205.jpg

DSC03190-1.jpg

DSC03169.jpg

DSC03151.jpg

さくらももが着ている素敵な着物はMe!さんで購入しました。
ももの着物には、被布もセットでついています。
かんざしはおまけにいただいてしまいました。ありがとうございました!


March 3rd is HINAMATSURI in Japan! It's a girls festival
Do you have Hinamatsuri dolls? Even you don't have them,
I think your mom had them when she was a little girl.
I don't have them but my girls have the special dolls now!!

I bought these kimono @ doll show.
(dealer name is Me! you can go their blog from above link)

