スポンサーサイト


ありがとう~(里帰り・ドール編)

長い船旅でも無事に届いてくれました!
くー先生のモールベアのワークショップでご一緒しました
kawaさんと杉さんからいただいた、とっても素敵なミニチュアのお披露目です
(くー先生のWSで作ったクマ&べちの着ている可愛いワンピ
の紹介は、他の記事でUPさせていただきます~)

まずはkawaさんお手製のガラスのカップ
べちこにぴったりのサイズです^^
これは耐熱ガラスなので、これでお湯を沸かせられるとか!
(→実際にお湯を沸かしてる動画!
すごいですね~ kawaさん、ありがとうございました
DSC03104.jpg

DSC03108.jpg



そして杉さんお手製のミニチュア「momoko doll」!
うちにはmomokoはいないんですが、この日杉さんが連れていらしてて
9頭身?の見事なスタイル&間接が動くのでいろんなポーズが
とれることにびっくりドールを頂いたべちこ、大喜びです♪
DSC03109-1.jpg
(*momoko dollの箱の中味は写真ですよ~^m^)
杉さんありがとう~momokoさん、大事に遊びます!
DSC03111.jpg
そしてこの可愛いダンボール箱も頂きました。
懐かしくって可愛いQoo何入れて遊ぼう~♪
杉さん、ありがとうございました!
DSC03117.jpg

モールベアのWSでは、群を抜いて器用さを見せていたお二人のブログはこちら↓
kawaさん紙のよろず製作所
杉さんsugisanの趣味のおはなし

