スポンサーサイト


ありがとう~(里帰り・シュナとも編)

  • dog
年末年始の里帰りでは、3人のシュナ友達と会いました。
先週やっと日本から送った箱が届いたので
3人からいただいた素敵なプレゼントをお披露目♪

あやさんから。「たまごちゃん(?)」
実はあやさん以外のシュナとも2人も持っていた、犬に大人気のおもちゃ!
これで遊ぶ姿を3軒で見たんですが、どの犬もすごい食いつきでした。
もちろんうちの2匹も。。。(^m^)
犬に大人気なだけじゃなくて、見た目もとっても可愛い♪
DSC03056.jpg


Friedさんから。ミニシュナ飼いには超嬉しい、ミニシュナグッズ!
左の2つは、Joker(有名ペットショップ)限定発売。
シュナキューピー、めちゃくちゃ可愛い!
(早速使いすぎて、ひも部分が取れちゃいました。直さないと
そして右は、シュナメモ。シュナにはいろんな色合いがあるんですが
このメモはめくるたびに、違う色のシュナが出てくるんです♪
もったいなくて使えない~
DSC03064.jpg

DSC03065.jpg


akiyo*さんから。カルトナージュのトレイ。
とっても器用でセンスあるakiyo*さんのお手製
私の見た目では想像がつかないと思いますが、
実はこういう乙女ちっくなものが大好き♪
(自分では着ないけれど、小物やドール服にね)
収納&持ち運びやすいように、端を広げられる仕組みになってます。
外側の布は大大好きな水玉!そして内側は甘すぎない花柄
DSC03118.jpg

DSC03120.jpg


心のこもった素敵なプレゼント。大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました

(「ありがとう・里帰り」はドール編へ続きます)
