スポンサーサイト


ワンダショップ(里帰り)

1月には初めてのドールショウに行って、たくさん可愛い服を買ってきたんですが
日本から郵送してしまったので、いまは手元にないのです。早く着せ替えしたい!

ドールショウも里帰り中の一大イベントだったんですが、もっと嬉しかったことが。。。

以前カナダに駐在していたお友達、春鞠たんが、なんと!ワンダファンになっちゃいました(^m^)
そしてそして、里帰り中に2回も一緒にワンダショップに行ってきました。
私はポム(ホッポ・うさぎの着ぐるみ着用)、春鞠たんはフォーチュンズを連れて行きました♪
ii.jpg

IMG_96~1-2

IMG_96~2-2
上の写真は、すべて春鞠たん撮影です。ありがとーん
しかし春鞠たんのはまり具合は激しく、3週間の間に2回ワンダショップへいって
1回目にフォーチュン4体、2回目にも3体連れて帰ったほど。(+イベント限定1体・笑)
そして、自作スタンドもさくさくと作ってしまう器用な春鞠たんなのであります。
そんな彼女のはまり具合を見たい人はここをチェック~

うちにももう1体フォーチュンがくるので楽しみ♪

