スポンサーサイト


里帰り写真

とっても楽しかった里帰り。
お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました!
DSC02883.jpg
ネットで4年?越しのお友達凌ちん。今回やっと会えました。
同じフライトでの里帰り、トロントから成田までお隣でした♪
上は凌ちんそっくりのぷちRYO。カッコいい!

DSC02936.jpg
カナダでとーってもお世話になったあやさん家のコナちん。
お兄さんのルーク(レイクランドテリア)の写真がなくてごめんね
コナちんは、シュナフェスの「待て」大会で1位になった
とってもかしこいシュナなんですよ~

DSC03013.jpg
前回会ったのは、なんと8年前の仙台。ジークくん。
今は東京に戻られているので、今回また会うことが出来ました。
ミッキーと同じ9歳なんだけど、8年前と変わらず元気な
「王子様・ハンサム」ジークくんでした~^^

DSC02978.jpg
この黒シュナのお嬢さんは、ミッキーの妹!(心の・笑)
さくらちゃんです♪やっぱりネットでは長いお付き合いでしたが
今回会えることができてとっても嬉しかった~
実家から近かったし、あと何回かご一緒したかったなぁ。

DSC02989.jpg
プーぺから始まったお友達のcokoたんのドールたち!
左のくりくりふわふわヘアがあぐりちゃん。この髪型、
ダンナもいいなぁ~と言ってました(^m^)かわいいよね~
そして緑色のカエルが「にこる」!最近はつぶやきを聞かないけど、
乙女な格好なのにおじいちゃん言葉、という味のあるカエルです♪


もっとたくさんの写真を撮ったけど、お子さま写真は載せられないので
これくらいにしておきましょう。みなさんありがとうございました!!
(あードールショウと春鞠たん家と川口湖でもっと写真撮ればよかった…)

