

ばるーんすかーと

      今日はなんとなくやる気w がでてきたので
    カエル用ばるーんスカートを縫ってみようと思った。

      が!せっかくうちにはお針子*がいることだし、
         彼女(リジー)にお願いしてみた。

25a.jpg

        いいよー 今日は時間あるし。
            どれどれ・・・・・・


          ちくちく・・・・ちくちく・・・・・・・

25b.jpg

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・


         できた♪ はいどーぞ。

25c.jpg

     うわー!ありがとう!
   うれしくって、はだかで待ってたんだよ~♪


   そんなに喜ばれると 私も嬉しいな!

25d.jpg

たら~~ん♪ばるーんスカートに見えるかな・・・

25e.jpg

      赤いのより、少し短めにしたの。どう?

     好き好きー!長さもちょうどいいよ~
           どうもありがとう!!


25f.jpg
           よかったよかった♪



*リジーは テーラーギブソン というブライス。
お針子さんになるのを夢見て、パリに上京したという設定があるのです。
デフォ小物には、裁縫道具・メガネもついてます~



Today, I made a balloon skirt for Pino
Oops! It wasn't me, it was Lizzy who made it.ww
This skirt is shorter than the store bought red one.
Pino is very happy! Thanks Lizzy





