

ありがとう セバスチャン!

          わ~い!わ~い!
    日本にいる セバスチャンから
   こんなにステキなバッグをもらっちゃった

21a.jpg
セバスチャンは、遊馬ちゃん のおうちで、執事をしているの。
       実はわたしの従兄らしいんだけど、
  カエルは家族が多いから、よくわからないの・・・・


このバッグは、遊馬ちゃんのお母さん、晶さんが作ったんだって!
とってもステキだよね~晶さん、セバスチャン どうもありがとう!

21b.jpg

そしてね・・・なんともう1つ、乙女服が好きなわたしのために、
 晶さんがわざわざ作ってくれたバッグもあるのー
    みてみてーーー!バラがついてるんだよ

21c.jpg
      おもわず うっとりしちゃう。。。。
   遠くまで送ってくれて、ホントにありがとうー♪
         大事にするね

21d.jpg



These bags are from AKIRA and she made them!
Thank you AKIRA-san


