

Goodbye Robin

ロビン(スターダンサー)がお友達の家に引っ越しました。

22a_20110716090250.png
ロビンは3年前に我が家に来てくれました。
その後、だんだんと自分のドールの好みがはっきりしてきて
前髪のある子、濃い金髪・茶色の髪の子が好きなことがわかり・・・
自分の好みと違うロビンを手にする回数が少なくなり
もっと可愛がってくれるおうちに引き取ってもらおうと思い
以前からブライスに興味があった友達に打診したところ、
快く引き受けてくれました。友達はもちろん、
幼稚園生の娘さんもとっても喜んでくれて、毎日親子で遊んでいるそうです。
毎日可愛がってもらえて、ロビンも嬉しいだろうな^^
(実は友達がもっとブライスを増やさないかと期待してる・笑)
里帰り時に再会できるのが楽しみです。


I parted with Robin,,,,my good friend in Japan
is taking good care of her. I didn't feel strong
connection like I have with other girls so
I decided to let her go. My friend and her 5yrs old daughter
enjoy her very much, playing with her everyday!
I feel bad about letting her go but also glad
that I know she is in good hand.

