

S&Sちゃん ありがとう!(続)

S&Sちゃんからいただいたドール服の続き♪

カーディガン / セーター
二通りの着せ方ができるセーターです。S&Sちゃんのお母様作
12a_20110713011045.png
アガサのイメージカラーのブルーと品のよい臙脂色の
組み合わせでプレッピー風?このチュニックにもぴったり



リジーの着ているカーディガンもセーターになります。
背中部分(セーターの正面)に編み模様が入ってます
12b_20110713011045.png
臙脂色や茶色はリジーの好きな色。
見えてないけど、リジーのはいてる靴にぴったり

どの服も(セーター以外)丁寧な裏地付きで色移りの心配なし!
いつも素敵なプレゼントどうもありがとう~♪


These sweaters are perfect on their life style,
country living :) They look so comfortable, maybe
too comfortable? Lizzy fell asleep
Thank you very much♪♪

