

買い物の続きー!

         じゃじゃーーん!!
     水着買ってきたよー♪

              きたよー★
            ピヨピヨだよーー


19a.jpg

     アガサ ありがとうー
    オレンジ色が一番好きだけど、赤も似合う?

19b.jpg

    ロビンちゃん 赤いの似合うよ~カッコいい!

    ねーねー わたしはどう~??

19c.jpg

ちょっとーー!それあたしのでしょー!!
        ぴの! 早く脱ぎなさいよー!


        やっぱりダメかぁ~ケチぃ ・・・
19d.jpg

   あんたにはぶかぶかでしょ?!凹凸もないしw
    これはわたしにぴったりなんだから、ねっ♪

19e.jpg



They bought couple floating tubes and swiming suits.
The yellow tube is for Pino and the blue one is for Agatha.
The red swim suit is for Robin and the blue one is for Agatha, but,,,,
Pino took Agatha's swim suit for herself!
That made Agatha upset

