スポンサーサイト


ありがとう~♪本編

だいぶ前に頂いていまして、紹介遅れました

モントリオール在住のドール友達、ryoちんの日本里帰り土産!
オダニミユキさんのカスタムブライスが表紙の Dollybird・15 です。
19a_20110603014714.png
ryoちんからは他にも可愛いドールグッズを頂いたので
こっそり使って、ブログに登場させたいと思います。


そして、以前カナダに駐在されていた春鞠たんから頂いた本!
ずーーーーっと読みたかった「 Wicked 」
届いた次の日には読み終えてしまったくらい、興奮・感激でした。
ストーリーはミュージカルとは違う、もっと大人向けの内容かな。
19b_20110603014713.png
春鞠たんからは、日本のお菓子も山盛りいただきました♪


ryoちん、春鞠たん、どうもありがとうございました


I got this "Dollybird" from ryo and these
"Wicked" books from my friend in Japan (in April,,,)
I enjoyed them very much!

