

お買い物♪

さてさて、マイ自転車でお買い物に行ったアガサ
        何を買ってきたのかな~



「夏はノドが渇くから、ソーダたくさん買ってきたよ!
 あとはお友達のブログ見てたら、急に食べたくなった白いうさぎ~
 えーとあとは何だっけ? あ、そだ!ぴのが欲しくて欲しくて
 店の前でさわいだタイヤキだったーー!」

18a.jpg


「そうなの、これ食べたかったんだ♪ありがとアガサちゃん!」

18b.jpg


「あわてないで ゆっくり食べるんだよー ジュースも飲む?
  ペプシ?7up?どれがいい~? あ!こらっ!
   寝転がって食べるなーー!!



18c.jpg

タイヤキに興奮して、なーんにも耳に入らないぴのでした。



Agatha and Pino went to a super market!
They got some soda, apple juice, instant noodles(named "White Bunny")
and TAIYAKI(fish shapedJapanese sweet)
Pino really really wanted to get TAIYAKI
Agatha told her to sit up when she eats but Pino cannot hear anything right now,,,
She is too excited!!


「あ、そういえばもっと買ってきたんだった!大事な物忘れてた~」

それは次回に続く・・・・・
18d.jpg
たいしたことないけど続いちゃうのだ・・・・w


Agatha "I almost forgot!I got something else,,,,"
To be continued,,,,,,,,,,



