

春休み / リノベーション


カナダ・アメリカでは、月曜日から春休みに入りました。
高校教師のダンナも1週間お休み。
旅行にいく人も多いですが、我が家は洗面所を改装中。
(玄関脇の半分サイズの洗面所です。)
昨日は義実家へ泊まったし、木曜日は甥っ子夫婦が来るし、
絶対1週間じゃ終わらない

-------ただいまの進行状況--------
・シンク・トイレ外し済
・壁紙はがし済
・床をはがし済
・壁に1回目のプラスター済

実はまだ新しいシンク・トイレ・ライト・床
を選んでいないので(汗)、明日は買い物予定です。




(日本のみなさま)
いま日本中どこでも、不安なことだらけだと思います。
こういうとき、24時間タフではいられない・・・
悲しくて当たり前。涙が出ちゃって当たり前ですよね。
でも泣いたあとは、少し元気が出ますように。
世界中が応援してます。世界中が、日本人の高潔さを称えています。
「がんばって」はもう聞きたくないかもしれないけど
休み休み、ゆっくり元気だして欲しいです。
1-12c_20110316083347.jpg

March Break!
We're renovating our half size bathroom.
I don't think we can finish this work during March Break.
cause we haven't choosen new sink, new toilet, new light and new floor yet!




