スポンサーサイト


ベイビーシャワー

日曜日に姪っ子のベイビーシャワーがあったので
ダンナの実家に泊まってきました。
( I went to Go Kart with my niece & her son on Saturday
and niece's baby shower on Sunday.)

土曜日は久しぶりに会う姪っ子と彼女の息子Cくんと
ゴーカートに行ってきました
Cくん、初めてのゴーカートみたいで大興奮
(This is his FIRST time Go Kart!!)
(but,,,,he doesn't look so excited?)

あれ?そのわりにはあんまり楽しそうじゃないね・・・w
            ゴトゴトゴトゴト・・・・・
16cody1.jpg
子供用サーキットでは、スピードが出ないようになっているみたいで
1人でゆっくり走るしかなく、なんか可哀相なCくん

(He moved to a BIG BOY Go Kart!ww)
気を取り直して、大きい方のゴーカートへレッツゴー!
           イェーーイ♪♪
16cody2.jpg
やっぱりゴーカートはこうじゃなくちゃ!
早く1人で運転できるようになるといいね~♪
(Yay!! THAT'S IT!!)


日曜日はベイビーシャワーに参加。
ベイビーシャワーは、出産が近い妊婦さんのためのパーティで
生まれてくる赤ちゃんへのプレゼントを持参します。
それに軽食が出て、いくつかゲームをするのがデフォかな。

プレゼントをみんなの前であけてお披露目
16joa1.jpg
姪っ子は、たくさんの服やオムツ、オモチャや椅子など
たくさんプレゼントをもらいました~
16joa2.jpg
出産予定日は10月11日。安産でありますようにー





