

久しぶりのリジー

久しぶりのリジー。「今年は雪が多いね。」
1a_20110203092849.png


そしてこれまた超久しぶりの、ジジとの2ショット。
1b_20110203092849.png


玉帽についてる雪の結晶見えるかな?
(向かって右目の上のが見やすいかも)
1c_20110203092849.png


「寒い。。。コート欲しいな~」
来年はドルショでコートが買えるかも♪それまで我慢だ!
1d_20110203092849.png


この撮影あと数日後、大雪が来てますます雪が積もりました
裏の川は凍ってるので、子どもたちがホッケーしたり
スノーモービルが通ったり、誰か散歩していたりで結構賑やか


We're having lots of snow this winter.
Sometimes kids play hocky on the frozen creek behind our house

