

ミッキー2歳・ジジ3ヶ月

  • dog
古い画像を引っ張り出してみました。
昔はホームページを持っていたので(2003~2007)
犬の画像はかなりあるのです~

まずはミッキーの紹介から♪(このとき2歳)
profile-am.gif
そしてジジ~♪(このとき3ヶ月)
profile-gigi2.gif

2匹とも可愛いでしょ~(親バカごめん
この時期の大好きな写真。ちょっと季節外れだけど・・・w
top21.jpg
ジジがちっちゃいのー!・・・・・・・いまではミッキーより大きいです
おまけに雪の結晶の写真これ見て涼んでくださーい♪
24d.jpg
