

ありがとう::S&S::ちゃん♪


アメリカのお友達、::S&S::ちゃんから素敵なプレゼントを頂きました

1a_20100702073950.png
I've got a great gift from ::S&S::chan♪


  CLICK↓



とっても可愛いサマードレス

1b_20100702074641.png

ふわっ。。。としたデザインが女の子らしくて素敵
::S&S::ちゃんのドレスは、どれも裏地つきで丁寧な作りなのです。
(↓左の黄色いワンピは去年いただいたものです)

1c_20100702074641.png


それになんとなんと!
フォーチュンワンダフレンドまでいただいちゃいました
オレンジ色の元気なカエル♪ペコ(Pekoe)と名づけました♪
::S&S::ちゃん、どうもありがとう~~

1d_20100702074641.png
I named HIM(he is a younger brother of them) ペコ
Thank you sooooo much ::S&S::chan♪


ピノ 可愛いなぁ~(ぶるんぶるんっ)
ペコ     あ~れ~~たすけて・・・・
1e.jpg

ポム  よろしくね♪
ペコ     ホッ。
1f.jpg


Pino thinks Pekoe is cute as a button but
she doesn't know how to treat a baby
Pekoe is asking help(笑)

