2011年07月

猛暑続き

連日31℃の猛暑続き・・・
27a_20110729103432.png

27b.png
ここがカナダとは信じられないような
東京と変わらないくらいの蒸し暑さ。
(カナダ最南端。他の地域はわかりません)

日本のみなさんも暑さに負けないでねー



It's been very hot summer. around 90F(or up) almost everyday,,,
Am I really in Canada??www


Welcome!

Welcome Aztec Arrival Inspired!
今年の誕生日プレゼント♪
この写真ではメイクがきつく見えるけど
実物のアズはとってもナチュラルな雰囲気です。

15a_20110727033301.png

15b_20110727033301.png

名前はいろいろ考えたけど、「アズ」がぴったりな感じ・・・
(他のみなさんのブログで「アズ」と呼ばれているのが納得)
それか「マヤ」か。(古代文明つながりか?笑)

なにはともあれ、これからよろしくお願いします^^


My first BL girl, Aztec Arrival Inspired :)
awww,,,, She is prettier than I thought!
I'm thinking to call her Maya or アズ, not sure yet.

French vintage charms

フランスのビンテージチャームを手に入れたので、
ドールサイズのネックレスを作ってみました。
簡単につけられるように、磁石で留められるようにしてます。
17a_20110719080309.png
ロザリー(ロザリオ)用のチャームみたいで、
マリア様らしき像と他の聖人の像が彫られています。
2種類とも、裏側には( M )のアルファベット。



サイズはこんな感じ↓で、とっても小さい!

17b_20110719080309.png


17c_20110719080308.png


These are French vintage charms, aren't they pretty?
So tiny, perfect size for B-girls!
